練見レポ上げるのに、めちゃめちゃ時間かかった理由。。。

  • いち
    2009年02月09日 23:31 visibility24

何か、すーーーごい疲れたんですけど・・・il||li(つд-。)il||li

早速デジカメちゃんで撮った写真をPCに・・・と。
ココで難関が。
単にUSBで繋いだだけではカメラが認識されず、専用のソフトをインストールする必要があるそうで・・・あ、コレね。デジカメに付属してた、このCD−ROM・・・
インストールしようとしたら。

『Meでは、インストール不可』のメッセージが。
エエエエエェェェェェΣ(゜Д゜)

その後、富士通HPやら何やらを一斉捜索して、どうにかネット上からダウンロードできそう・・・
が、我が家の回線ISDNだから(爆ッ)ダウンロードに1時間強かかり。。。orz
どうにか写真を取り込める状態にまではしたものの。写真の容量がデカいせいか、1枚PCに落とすのに2分くらい沈黙するPC・・・( ´△`)作業が進まん・・・
PCの写真を、フォトショで解像度縮小、トリミング・・・って。
あの(昨日の記事)状態にするのに、どんだけ手間ヒマ〜〜〜!!!

・・・
先日の洋菓子フェスタで撮った、可愛いデコケーキの写真とかもあるんだけど・・・準備できたら載せるかも?























えっと、週末は他にもアレコレ。。。

免許の更新に行ってきましたヾ(*´∇`*)☆
これでついに!ゴールド免許になりましたよ〜!
まぁ、違反してないちゅーか、違反見つかってないちゅーか。。。事故も、幸いにして対人事故は起こしてないってだけで。。。
講習で「優良運転者の方が、些細なミスで大事故を起こす可能性が高い」って話を聞いて・・・気を引き締めて運転しなきゃなーって思いました。
最後、免許証受け取りの際。1人1人名前を呼ばれて、取りに・・・
「もりしゅんすけさ〜ん」
て。
∵ゞ(´ε`●)
・・・
我がチームの森俊祐ではありませんでしたがwww
いきなり不意打ちで笑かしてもらいましたwww


















サカフレさんの間で流行!?
pinoの成分チェッカー!やってみたくて買っちゃいました(´>ω<`)☆
結果は・・・



あんまり面白くない。。。orz
でもコレ、『今日の』あなたの成分、なんですよね。今日だけか。。。(´・ω・`)


あっ。
願いのピノが入ってたよ〜 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。