ミッション着々と進行

  • いち
    2009年05月15日 23:36 visibility25

事前準備いそいそ(・∀・)

買出し担当になってた電化製品を物色しに、山田電機へ。今週3度目w
このテのものって、いざリサーチしだすと・・・むしろ買えなくなりますね。明らかにネットショップの方が安かったんだけど、期日までに到着しないと意味ないし。
もうあんまり考えずに、ココでGETしちゃいました☆
予算¥33,000のとこ、¥33,080で。我ながら、この買い物は巧かった。。。(*´艸`)主催にも褒められちゃったゼ☆

後は、用意するのは細かいモンばっかりだから〜・・・明日、明後日でケリはつくかな?

問題は・・・自分のモノで・・・
なんも用意できてねぇぇぇ(((;゜Д゜)))

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。