練習試合!

  • いち
    2008年10月30日 22:38 visibility36
食い物にネタを奪われ気味なツエーゲン金沢です(´・ω・`)

はいはーい、今日は京都サンガさんと練習試合がありましたッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
非公開予定だったんですが、何故か昨日になって突然「公開になりました」だって。・・・まぁ、公開になったところでアレですけど。。。見たかったぬぁ。。。(つД`)

結果は2−1で敗戦。。。(・∀・)
んでも!
後半は、GETゴールたつろーヾ(o^∇^o)ノ♪で、後半だけなら0−1で勝ててたようで。
こちらのメンバーを眺めてみましたが・・・前半、後半、どちらがベスト布陣というわけでもなさそう。とにかく色んな人材を試してみた感じ・・・?
あ、京都さんの2得点、どっちも林きゅんだ〜ッ(*´艸`)vv


ツエーゲン金沢、来月から少し長めのオフに入ります。
今は、ゆっくりするとイイよ。。。(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。