やっぱ気になって、PC前に張り付いていた。

  • いち
    2008年10月20日 15:55 visibility34
ぁい。全社3日目の日程終了!

明日の準決勝に勝ち進んだのは〜・・・

ホンダロック vs AC長野パルセイロ
NECトーキン vs 松本山雅FC

長野勢、来てますキてますっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


山雅は、JSCを2−1で撃破。
しかも・・・JSCに先制され、1人退場者も出しながら。見事な逆転劇を演じてくれました・・・!
この大会にかける、並々ならぬ気合いを感じます・・・!(`・ω・´)

パルさんは、今日はサブメン中心だったみたいなんだけど。
佐川急便中国に、4−0で圧勝。
ちょ、 つ よ す ぎ パルさん・・・!!!orz


準決勝進出した中で、地域決勝出場が決まってるのは、パルさんだけですね。
と、いうことは・・・
全社枠を巡る骨肉の争いは、最終日まで収まらないモヨウ。。。φ(・∀・)
そして今年5度目(かな?)の信州ダービーの可能性も高まって・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。