「おかえり」かな?

  • いち
    2009年01月17日 21:48 visibility32

夕方までひっくり返ってたら、結構回復しました。。。(つД`)
調子悪いPCも、業者さんに見てもらう予定だったんだけど・・・さすがに本日はキャンセルさせてもらいましたワ。とほー。



ネタ風化しない内に、ちょっとずつ補完。。。φ(・∀・;



ジェフ情報ヾ(*´∇`*)ノvv
鹿島さんから、中後雅喜選手が期限付き移籍にて加入☆☆☆
獲得に乗り出してる〜って話はたくさん聞いていましたが・・・なかなか話が進んでないみたいだったので、どーなるんだろ?って思ってましたけど。
ついに発表になりましたね〜♪
駒大黄金期メンバーが着々と・・・(人*´Д`)=3=3 ←駒大フェチ。
ジェフユース出身の中後くん、古巣?での大活躍、期待しちゃいますっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。