潔く、カッコ良く、生きてゆこう♪

  • いち
    2008年12月21日 23:03 visibility40
はい×2。
前記事のマッドパイに、相当苦戦させられましたorz
これ1個でもお腹いっぱいだったカモ〜・・・
ざくざくトルティーヤの食感、たまんなかったけどね! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

食い切る前に、ひょっこり妹夫婦が来店。
案の定マッドパイ注文してる我が妹・・・何コレ?遺伝子?マッドパイ遺伝子?(・∀・;




買い物でかけるつもりでしたが、ココスで時間潰れてしまったので・・・結局、ココス横にある本屋をぐるぐる巡って、お出かけ終了と相成りました。。。
のんびり本屋巡るのも久し振りだったんで、ついつい長居してしまったワ(*´∀`)=3

文庫版ウテナをGET〜☆☆☆
一気に読んじゃった(´>ω<`)vv
友人が、アニメ版ウテナに超ハマってたな〜(・∀・)よくカラオケで主題歌うたってました♪


小学館文庫 『少女革命ウテナ』 全3巻
さいとうちほ(原作・ビーパパス)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。