これが「答え」だッ!

  • いち
    2009年01月09日 20:14 visibility43


予告どおり、本日の朝刊、そしてフェルヴォのHPでも正式に発表になりましたので・・・(*´∀`)

フェルヴォローザ石川・白山FC。
今年から、運営母体が変わって・・・経営陣、スタッフ陣も一新。
新生チーム、その名は・・・
『GOALS.FC』(ゴールズフットボールクラブ)


さぁ、新たな幕開けです・・・!ヾ(*´∇`*)ノ

監督は・・・フェルヴォの松井監督、引継ぎのよう、ですね。

ん、でもって。
ゴールズ初代キャプテンが、シンスケこと、GK吉岡慎輔くん・・・!!!
キャプテン、キター!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
はい、私が去年フェルヴォの試合見る度にきゃーきゃー言ってた、勿論あの吉岡くんですよ。イカン、めっちゃ気になる、ちょー見てぇ吉岡キャプテン。。。(*´艸`)

全社、もしくは天皇杯県予選で、上手くすればツエーゲン金沢との対戦もありえるもんね・・・!

なんだかいきなり楽しみが・・・(*´ω`*)vv
早くオフ期間終わらないかな・・・


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。