売り尽くしSALEはイイね☆

  • いち
    2008年10月08日 23:17 visibility24
ショッピングセンターに立ち寄ったら、靴屋が改装売り尽くしセール中o(・∀・)o☆
前々から欲しかった、職場用の靴を買ってきちゃいましたー。

昨年の冬に、泥の中に片足突っ込んでから(汗)ず〜っと新しいの欲しかったんですが・・・
ってか、昨年冬って!1年近く経つじゃん!

・・・いや、ねぇ。
うちの職場、それこそ泥に突っ込んだり、強烈なニオイがついたり・・・服も靴も、あるいはカバンや何かさえも、使い捨てる気満々のものしか持っていけないんですヨー。
それなのに新品買うのもなー・・・でも、今持ってるもので使えそうなのもないなー・・・
と。
早 1 年 弱 ( ̄Д ̄;
捨てるつもりでする買い物ってーのも、ムツカシイもんです。。。(つД`)

履きやすそうで、¥1980から3割引き☆ってのがあったので、そそくさとGET。
ついでに、外出時に使えそうなのも一足買いました(o^∇^o)ノ♪
今日はポイント2倍デーだし☆←正直、これが1番デカイ理由。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。