一念発起〜!

  • いち
    2009年01月31日 23:22 visibility29
今日こそPCの不具合見に来てもらわなくちゃ。ってコトで。

午後からお休みして、部屋の掃除にとりかかった・・・!

しっかし・・・この部屋ってば( ̄Д ̄;;
田舎の木造建築、ただでさえ埃がスゴイのですが。加えて、布団を敷いたり上げたりするので・・・ハウスダストつーか。
もうこれね、粉塵?
ちょっとキレイ好きな人とかには、公害認定されそうです。。。orz

必死こいて掃除掃除。
何だかんだで片付いたから良かったかな〜(`・ω・´)☆


・・・
で、業者さんに見てもらったPC。
主に、PC立ち上げる時にフリーズする事が多かったので・・・
「この辺かな〜?」と思しき、タブレットドライバを最新のものに変えてもらって。ひとまず終了。
しばらく様子見する事に。
これでも動作がオカシイ場合は、PCちゃん入院する事になりそうです。。。これ以上、具合悪くなりませんように。。。( ̄人 ̄;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。