『スーパーバイザー』

  • いち
    2009年01月23日 17:27 visibility26
ツエーゲン金沢のスーパーバイザーを務めていただいていた宮澤ミシェル氏が、契約期間満了により退任する事になったようです。


「スーパーバイザーって、何する人?」
って疑問を、常々抱きながら。。。( ̄Д ̄;;
ミシェル、何だかんだで、色々様々多種多様な事をしてくれてたような。
中でもやっぱり、広告塔的な働きに関しては・・・非常にお世話になった気がします。ネームバリューというものは、やっぱり一般ピープルと相対した時に、影響としてはデカイもんがある。

忙しい業務の合間を縫いながら、金沢まで幾度も足繁く通ってくださいました。
試合の時とか、サポ集団に負けないくらい、関係者ゾーンでハッスルしていた話もよく聞きました・・・
熱くて朗らかで気さくで、とても楽しい御方でゴザイマシタ。

個人的に、ツエーゲン内に謎のジェフ流れを作ってもらってウッハウハ(*・∀・*)vv


いつか何らかのカタチで、恩返ししたいものです。
ミシェル、3年間、ありがとう・・・!!!ヾ(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。