懇親会

  • いち
    2008年10月22日 22:00 visibility39
本日は、午前で仕事終わり。
事務所の懇親会がありました〜o(・∀・)o♪
某温泉旅館で、お昼の御膳をつつきながら・・・BINGO大会やらカラオケやら。てんやわんや。
皆・・・お酒も入ってないのに(昼間ってことで、今回はほぼノンアルコール会)かなり、ブッ飛んでたなぁ・・・




私はってーと、前日からの根回しによりwカラオケ一発目担当で。
ほら、こーゆー時ってカラオケつっても、遠慮ばっかしてなかなか歌わない人が多いからネ。後陣を促す、いわゆる「掴み」ですな。
社長命令で「一発目だから、かましとけ!」ってことだったんで・・・とりあえずジュディマリで。持ち歌wではないですが、掴みでかませるのはこの辺がいいんかなーと。
その後、GLAY入れたはいいが歌いきれなかったコらのヘルプで、HOWEVERも結局歌ったけどさ(・∀・)一部、音、低くて声が。。。orz
あーでも、久々カラオケ楽しかった(´>ω<`)♪

懇親会終了後は、お風呂使ってもいいってコトで!
しっかり温泉につかってきちゃいました〜 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
日本海がどーんと眼前に広がってて、なかなか良い眺め〜☆昼間だし、他のお客さんもほとんどいなくて貸切状態!ラッキーですじゃ!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。