雪がねぇ〜

  • いち
    2009年01月12日 23:07 visibility28
結局、連休とか言っても・・・天気が悪いせいで、あんまり遠出もせず。ゴロゴロして過ごしてしまいましたとさ〜・・・orz
一応「出かけようかな〜」って考えて早目に寝るから、夜更かしもしたようなしないような〜?
何か中途半端な連休になっちまった〜ぁ(つД`)




高校サッカー決勝は、居間に来客があった関係で・・・後半のみ観戦。
皆実のパス精度スゲェ。とか。


♪輝いた今日に感謝と 惜しみなく続く拍手を
 燃え尽きた僕等が今抱く誇りこそ 持つべき必然
 いつか今日が過去に変わり 「今」に負けそうになっても
 僕達は思い出すだろう 情熱に染まった日々を


今大会テーマソング『心の花を咲かせよう』より。
いきものがかり、好き〜o(・∀・)o☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。