簡易報告・エフエム石川まつり

  • いち
    2008年09月19日 19:53 visibility30


ではでは。
先日のエフエム石川まつりでの、ツエーゲン選手参加部分レポ(・∀・)



県中央公園の特設ステージにて・・・
MCさんから紹介を受けて、ごんちゃん、ヨネくん、たつろー、オコちゃんの4人がステージ上へ。
「屈強な選手4人が、ステージ上に登場してくれました〜!(o^∇^o)ノ」
屈。。。www

挨拶時。
MC「DFの大河内英樹選手で〜す」
オコ「ヾ(`・ω・´)元気ですかーっ!!!?」
↑お約束ネ(*´ω`*)
MC「皆、色男ですね!」
MC「個人的な事聞いてみたいね!週に合コン何回やってるの?とか」
待てMCの衆(´・ω・`)


基本のトークは、この前日に行われた、天皇杯SAGAWA戦を振り返って〜のものでした。

ごん「ロスタイムでの決勝ゴール、あんな試合は滅多にできないんで、見ていたお客さんにも喜んでもらえたかなぁと」
たつろー「3点取ることができて嬉しかった(`・ω・´)!地元(金沢)で最後の試合だったんで、勝利をプレゼントできて良かったです」
オコ「・・・疲れました(つД`)」
MC「よく走ってましたよね〜?(・∀・;)」
ヨネ「苦しい試合だったけれど、勝てて良かった。お客さんも喜んで帰ってくれた、って聞いたから・・・本当に良かったと思います」

どんな思いで試合に臨んだ?
ごん「公式戦は、天皇杯しか残ってなかったので。1つでも多く勝って、絶対にJ1と戦いたい!って気持ちで」

後半、追加点は1点に押さえましたね。
オコ「勝ちたい気持ちだけで、他は何も考えてなかったです」
MC「全員でプレスかけたり、凄かったですね」
オコ「ホントっすか?(・∀・)ノ」
MC「そんな人ごとみたいに!( ̄Д ̄;」

集中力、凄かったですね。
ヨネ「チーム一丸となって集中してプレーした結果、3得点という結果につながったと思う」

サポから負ける気しねぇ!って声も・・・
ヨネ「選手も同じでした!試合中もサポーターの声が、すごく聞こえてて。支えられてるなぁって・・・」
たつろー「延長後半ロスタイムに、足攣っちゃったんです。正直、立てそうになかったんですけど・・・スタンドの声援が凄くて。あと、監督のプレッシャーも凄くてwなんとかグラウンドに戻ったところで、ちょうどいいところにボールが来て」

怪我とか心配なんですけど・・・
MC「キャプテン、怪我は?」
ごん「しました、すいません(´・ω・`)」
。。。orz

お客さんいっぱい来てくれてましたが?
オコ「はい(・∀・)」
どうでした?
オコ「・・・アリガトウゴザイマス・・・(・∀・)」
ごん「あ、彼にあんまり難しい事は聞かないでください」
↑さりげに酷い。
たつろー「子供らも、あの試合でツエーゲンやサッカーの事好きになってくれたと思う。石川県のサッカーのために良かったかなって思います(*´∇`*)」

カターレ戦への抱負!
ごん「大事に戦って、しっかり勝ちたいです」
勝つために、大事なことは?
ごん「先制点をやらない、そして自分たちの基本を忘れないでプレーすること!」


などなど・・・
観覧のお客さんもいっぱい集まってくれてました(*´ω`*)☆


ステージトーク終了後は、ツエーゲン金沢ブースでプチサイン会。
過去見たことないくらいの人だかりが・・・っΣ(゜Д゜;)
そうそう、今回初めて生写真販売してたんです。大好評だったそうで(´>ω<`)写真買って、それにサイン貰ってる方がいっぱいいましたね〜☆
なんというか・・・やっとお客様のニーズにお応えする術を学んだか、て感じ。

サポの面々は、置いてあったTVで流してくれてたSAGAWA戦映像に釘付けですってば!だって応援に必死で、正直得点シーンとかよく覚えてなかったから・・・!
延長ロスタイムでの決勝点。決めたたつろーってば、攣った足を伸ばし伸ばしガッツポーズしつつでも顔は「痛痛嬉痛嬉痛(;ノ´Д`)ノ」てなってた(汗)
隣のブースの方とかも、TV画面覗きに来てくれたりして〜(*´∀`)


終始なごやかムード満載☆なイベントでした(*´ω`*)♪















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。