降ったなぁ・・・

  • いち
    2009年01月25日 17:50 visibility25


いやはや、昨晩まではまだ、どってことなかった気がするんだけど。。。
今朝エライことに。
Σ(゜Д゜ノ)ノ

裏庭なんて、もう何が何やら。
。。。(゜Д゜)


そんな積雪の中。
山の中の親戚宅にて、不幸があったので・・・お葬式に参列してきました。
ホールみたいなとこでやるより、冬場はこうやって自宅でのお葬式はありがたいかもしれない・・・人が密集して、気持ち温かいので・・・
。。。( ̄人 ̄)ナム。



午後からは、買い物行こうと思ってましたが・・・断念です。
暖房器具の前から動けません(つД`)
寒!!!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。