眼福・・・(*´ω`*)

  • いち
    2008年12月18日 23:28 visibility52
ガンバvsマンU・・・o(・∀・)o♪

オトンは、5−1になった時点で脱落してて。。。
寝室に引き上げた直後、ガンバさんがPK獲得。
私は1人で、ヤットちゃんvsファンデルサールのガチンコ対決にウッハウハしておりました。はふぅ〜(*´Д`*)=3
ヤットちゃんのPKは、そろそろ無形文化財とかに指定してもいいと思っている(真顔で)

橋本くんの3点目が決まった瞬間には。。。
サッカーなんてほとんど興味もなくて、ガンバに関しては「大阪にある」事くらいしか知らないような我がオカンが、一緒になって、
「「キターーーーーヾ(・∀・)人(・∀・)ノーーーーー!!!」」
とか叫んでましたから。

そんくらい、面白い試合だったってコトさね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。