赤+黄。怒涛の1日。【赤のシーズン報告会編?】

  • いち
    2008年12月10日 23:06 visibility36
・・・【ファン感編】から、続いておりますヾ(・∀・)♪



ファン感の後、金沢駅へ移動。。。

ん?メール来てる。
ファン感に来てなかったサポ友Sちゃんから。
『千葉がんばってるね、4−2』

・・・(´・ω・`)
おー・・・
そっか、4点も取られたけど、2点返したのか・・・
うんうん、頑張ってんなー(つД`)

瞬間、再びメール着信。
『もしかして残留?』

・・・(´・ω・`)?

・・・
・・・
・・・


( Д )      ゜ ゜


慌てて速報サイトにアクセス。


(   )   Д  ゜ ゜




・・・
・・・
・・・
ツエーゲン金沢の2008シーズン報告会は、駅前のホテルで行われました。
受付前から、ありとあらゆる人に「すげぇぇ千葉スゲェェ」「おめでと!」「やったねぇ♪」とか言われまくり(*´∇`*)vv
既に何しに来たのか忘れ気味(汗)

報告会始まって。
乾杯して。
ガッ!とビール1杯かっくらって。

「けっけんたぁぁぁジェフ勝ったよぉぉぉッ・゜・(ノД`;)ノ・゜・」
(※↑金沢サポ)
「勝ちましたね!スゴイっすねぇっ!!!ヾ(´∇`)」
(※↑金沢選手)
即座に祝杯〜☆つって、乾杯してくれました(*´ω`*)vv
(※ツエーゲン金沢報告会の会場です)

巻ぽんへ、おめでとうメールは送っておいたとのコトw
健太「ツエーゲンで、フクアリ行きたいっすねぇ〜・・・(*´ω`*)」
いち「そっすねぇ〜・・・(*´ω`*)」
来年の全社大会では、あるいは。。。?

・・・初っ端からコレで、私ほとんどツエーゲンの話とかしませんでしたがorz
てか、あの会場で一番祝福されてたでしょワタシ。
うへ〜ぃ☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

うみちゃんは案の定、リザが存続できるんかってめさめさ心配してましたし。。。(つД`)
トップがなんとかJ1残留したから、いきなり存在そのものがなくなったりはしないだろうけど・・・リザは元々立ち位置的にも現状微妙な・・・て、こんなこたぁ彼の前では言いませんけども。
どうやら出戻る?面子がいるらしぃ・・・とか(・∀・)?
うみたんリザネタ暴露しすぎしすぎ、うみたん!



報告会は、シーズンVTRの上映に始まり・・・
偉い人のお話&選手・スタッフの挨拶。

思うところは色々ありました。
けど。
このチームが存続しているなら、程度の差こそあれ、できる限りのサポートはします。・・・できる、と思う。
先のことは分からないですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。