今こそ

  • いち
    2008年09月11日 23:35 visibility25
『WIN BY ALL!』

ジェフ公式HPにアクセスした瞬間、ついにマイPCが壊れたかと思いましたよコンバンハ。
(アナログ回線なので)画面、黄色1色から・・・動かない・・・
えー(ノДT)
あ、なんか出てきた(以下略)

新たに掲げられたスローガン。
今こそ・・・
だから、というワケではありませんが。
今月はフクアリ東京V戦と、アウェー京都戦に参戦しまっす ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

ついさっきまで、京都戦のバスなどなど時刻表とにらめっこしておりました。うーむ・・・ナイトゲームだから、どんなに頑張っても帰宅は不可能ナーノーネー( ´△`)
ゆるゆる日程で、1泊つけちゃうことにしました・・・!宿泊地は大阪ですが(笑)
せっかくだから、京都観光しちゃる〜(´>ω<`)♪梅田のキディランも行っちゃる〜(´>ω<`)♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。