片や代表にて。片や石垣島にて。

  • いち
    2009年02月11日 14:51 visibility25

キャンプやら合宿レポやらをチェックして、ジェフ分補給です。うにょ〜↑↑↑o(・ロ・)○☆

代表参加してる巻ぽんと、石垣島行ってるメンバーが、携帯サイトでコラボってて笑っちゃいましたw
良かったな巻ぽん。
「石垣島から誰も連絡くれない。。。(´・ω・`)」
とか言ってたもんねw
今夜のオーストラリア戦、出番あるかなー・・・?あるといいなー・・・

ジェフモバの、やざー&良太対談が終わってしまった。。。残念!面白かったのに!近年稀に見るグダグダ対談やったんな〜(;´∀`)
気になるのは「俺たちジェフ」に代わる、やざーの新ネタ!?近日発表!?記者会見!!??ぇ?(; ・`д・´)

石垣島キャンプでは・・・何やら、コータが頑張ってるぽい!?
すごく良い動きしてたよ〜てな話も、小耳に挟みました☆
コータにはめっちゃ期待してんねんからー!ミラー監督に、しっかりばっちしアピールしとけよっ!!!
週末のシーサー杯も楽しみです ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
PSMまでには、巻ぽんも合流するみたいだし・・・て、ハードスケジュールねェ・・・



一方。
戸田和幸選手の、移籍期限満了だそうで。
ぉぅ〜・・・・゜・(ノД`;)・゜・
彼が出場した試合って、確かものすご〜く勝率良かったんだよね。苦しいシーズン終盤、ジェフのために、一緒に頑張ってくださいました・・・!
戸田選手、ありがとうございました・・・!!!ヾ(`・ω・´)

と。
堀川くん&ヒビキは、以前記事として書きましたけど。。。
金東秀選手も、現役引退なんだって。。。
ぉぅ〜・・・・゜・(ノД`;)・゜・
トンスくんはユースから長年いたコやから、寂しさもひとしおだなぁ・・・しょんぼり(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。