他色々

  • いち
    2009年01月28日 22:33 visibility27
シーズンDVDに気を取られてる間に、、、
09’ユニの発表も来てましたぁヾ(@^▽^@)ノ♪

↓こんなん。
www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4350

・・・
どう?
笑。
何やら、1stは、不思議〜な配色。。。
2ndは、久し振りに緑色が復活するんですね〜。

てか、値上がりしてるし・・・!!!(#`皿´)=3
これじゃお財布に大打撃ですよ・・・

とりあえず、実物を一度見てみたい!です(・∀・)♪
ファン感会場で展示されてるだろうから・・・それ見てみてから、買うかどうか決めようかな、と。
(すぐには買わない、てか、買えない。。。orz)



田中くんの移籍についても、お知らせちゃんと出ました。
・・・てことは、堀川くん&ヒビキの話も・・・ほぼ決まりとみて・・・(つД`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。