年末年始のトレンドは

  • いち
    2008年12月19日 21:30 visibility39

『巣ごもり』
・・・
だそうで。
(・∀・)

不況などの影響で、海外旅行や何やらを控えて、自宅や近場で年末年始を過ごそう!て人が多いそうな・・・
それにしても、巣ごもりとは言い得て妙。そんなセンスが好きなズー●イン(・∀・)w

私もきっと、巣ごもる事になるかな〜・・・?
何だかんだで県内はウロつくとは思いますが。
備蓄食料(お菓子)でも買い溜めしておこうかな〜・・・っと(*´∀`)♪




今年の冬限定モノで、最大のヒット!!!だったのがコレ☆
















パイの実 『ウィンタースノー』

ココア生地+ホワイトチョコが、むちゃくちゃツボにはまっちゃったんですよね〜(*´∇`*)vv
季節限定モノって買うの好きなんですが、大体1回買うと満足しちゃうんですが。コレ、もう何個食べたことやら・・・!?

ついでに。


パイの実 『練乳いちごのパイ』

こっちは、どちらかと言えば春仕様(*´ω`*)?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。