雨が〜

  • いち
    2008年10月26日 23:17 visibility25

『能登ふるさと博』
www.hot-ishikawa.jp/notohaku/
のとドンは左を向いてはいけない・・・!( ̄Д ̄;;
このキャラクター、結構好きかもしれない。。。

最終日イベントの和太鼓、見に行こうと思ってたんですが・・・
午前中から断続的に降る雨に、萎えまくって断念してしまった・・・(´Д`)
屋外ステージかと思ってたんだけど、会場横を通ってみたら・・・何やら一応屋根付きスペースでやってたみたいでしたが。風もめっちゃ強かったし、近場の駐車場は有料だし〜で、やっぱり断念。



なので、本日の外出はヤマダ電機に単3電池を買いにいったのみ、と。
ついでに店内をウロウロ〜(・∀・)♪
最近のデジカメって小さいのな・・・!それで撮れるの!?みたいな。
ウチにあるサイバーショット、どこに片付けたやら(汗)ここんところ、携帯カメラばっかり使ってるし・・・
あと、ノートPCなど眺めてました。
富士通の今秋モデルのローズレッド、めちゃカワイイ(´>ω<`)☆
あ、でもPCは断然NEC派ですが。しかもデスクトップ派ですが。ついでに、ペンタブ使いなので、マウス大嫌いですが(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。