金沢まで帰ってきて・・・

  • いち
    2008年09月15日 23:52 visibility33
午前中は、ツエーゲンの練見。
初めて見ました、練習風景。
普段、平日午前中ばっかりだから、全然見に行けないんだよね。これが今年最初で最後のような気も・・・する・・・(つД`)

えーと・・・
ポールに激突するジャンとか、
奇声を発するマナとか、
ドリブルリレーで、豪快にゴール前でヘッドスライディングかます健太とか、
ジャイアニズム満載なミズとか、
とかく誰にも彼にも構われまくる大竹くんとか、
ボールに座ろうとして尻もちついてるよーいちとか、
今日も罰ゲームでジュース係なデコちゃんとか、
無回転CK蹴ってみるwあきとか、
見てました。。。(・∀・)

スタメン組がほぼランニングで流してた横で、自主練できゃぴきゃぴ大盛り上がりしてるサブ組を眺めて悦に浸る。。。(*´Д`)=3
よーいちが、胸トラップ&反転ボレーをやったのを見て、あきが
「それ俺もやりたいやりたい!ヾ(´>ω<`)ノ」
って。
やり方習って、うみちゃんデコちゃんも加わって練習してたのネー。あら。。。スゴイ懐いてるのね、あき。。。
司信も途中で参戦してましたが(・∀・)ようやく枠内に飛んだ1本を、大竹くんにセーブされて「コラー!ヾ(。`Д´。)ノ彡」とか言うてw



午後からは、エフエム石川まつりのトークイベントへ。
こちらは、また別にレポしま〜す(o^∇^o)ノ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。