なんとか・・・

  • いち
    2008年10月08日 21:24 visibility22
12日(日)の、応援バスツアー。運行決定ヾ(@^▽^@)ノ♪

・・・
そりゃ片道1時間なら、車で行って帰りに美味いモン食ってイオンで買い物して帰ったりしたいわな・・・!!!

まぁいーんです(´・ω・`)
バスツアーで行くの、20人くらいか?(予想)
中には、スタッフだの、加古川でのヨネくんみたいなのwが混じったりとか・・・してそうだなぁ・・・(;´Д`)



岐阜さんの方も、応援バスツアーあまり芳しくないそうなのですが。。。orz
きっとマイカー組がいっぱい来るんだ、そうだそうに違いないorzorzorz
(↑ウチは間違いなく95%くらいマイカー組だろうし)

LaBOLA会員さんにも、岐阜サポさんは爆発的増員中ですが・・・(・∀・)
富山にいらっしゃる方、どのくらいいるのかな〜・・・???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。