『ミニチュア菅野』と呼ばれたコ

  • いち
    2009年02月09日 12:30 visibility33

味方選手にオーバースローでボール出した後、勢いあまってそのまま逆立ちしそうになってるGK、初めて見ました・・・(・∀・)


ishikawagoals.blog33.fc2.com/blog-entry-159.html
そういえば、ちょっと前に・・・こんなん。
あ、なるほどね。て。シンスケのルーツを見た気がした。
『ミニチュア』って、言い得て妙(`・ω・´)☆






えーと。
昨日、午前中のTG結果。
GOALSが3−2で勝利!・・・多分(汗)
いや・・・最初ちょっと見逃してたら、どうやらGOALS側に1点入ってたみたい?その後の会話内容から、きっとこのスコアで間違いないと思う。うむ。
先にGOALSが2点取って、富山国際大が2点差を追いついて、終了間際にGOALS決勝点。てな。
ちなみに、富山国際大の2点目はPK。
・・・思い切り眼前でPK獲得の瞬間を目撃して。
よっしゃ!シンスケの見せ場ーーーo(・ロ・)○☆ーーー!!!
って、小躍りしたよ、スマンかった。。。アッサリ決められました、はう〜ん。。。orz

ん〜でも、久し振りに眼福(o・ω・o)〜vv
シンスケ、相変わらずゴムまりのように跳んで回ってました☆いやむしろゴムまりに跳びつく小型犬。。。












シンスケは・・・基本的にヒマそうw
うろうろ〜と、歩いてること多し。
でも極稀にカウンターくらって、ぴゃーーー(((;゜Д゜)))!!!とかなってるw


ビブス組が、GOALS。
青ユニが、富山国際大。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。