旅支度

  • いち
    2008年09月25日 22:13 visibility37
・・・って、相変わらず支度してませんが(´Д`)

明日の終業後、夜バスで京都・・・ではなく、一旦大阪まで出ます♪(何故なら京都行きの夜バスがないからさー)
試合はナイターなので、昼間はの〜んびり観光かなぁ・・・(*´∇`*)vv

この時期、大阪〜京都を巡るのに重宝していた『いい古都チケット』ってのがあるのですが・・・阪急線と京都の市バスが1日載り放題!で、¥1600ての(あら、値上がりしてる)
今回もお世話になろうと思ったら、販売 10月1日から だってさ。。。orz
京都市内の簡易マップも付いてて、めちゃくちゃ助かってたのにっ。

ま、どうにかなるさ〜o(・∀・)o♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。