早くも来年の予定ッ

  • いち
    2008年12月15日 21:48 visibility30
仕事帰り、立ち寄った本屋で友人Kと遭遇。
結婚式の日取り、5月の下旬に決定したとのこと・・・(*´ω`*)♪
今から楽しみ〜ッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

・・・て、思いっきりシーズン中なんで・・・試合と被らないといいな〜、とか。次の日新潟アウェーとかだとしんどいなぁ〜、とか。
思惑様々あれど(´・ω・`)

ま、こればっかりは。
本当に大事な大事な友人の、一世一代のイベントだから☆
何があっても出ちゃるで〜ぇ!!!力の限り祝っちゃるで〜ぇ!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。