総括。

  • いち
    2008年12月31日 23:37 visibility37
さ・・・紅白で、小林幸子様も堪能w
東方神起メンバーに「楽しみです、デッカイ衣装(*´ω`*)vv」とか言われてて爆笑でしたが。
あれは・・・
さ。
最終兵器彼女・・・ッ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ




えっと。
昨晩、ツエーゲン金沢サポの忘年会ちゅーか・・・集会ちゅーか・・・
とりあえず酒飲んでトークバトルする場にお邪魔しておりました☆
毎度お馴染み、 ココ↓ で(*´Д`*)♪


〆の時期っぽく、
「今年一番、燃えた試合ってどれ?」
との質問。
ちょっと迷いましたけど。。。
やっぱ、天皇杯のSAGAWA戦かな。。。
今年一番萌えたのは市サカのグランセn
でも!
試合そのものが面白くて面白くてたまらなかったのは、UD杯のvsヴィッセル神戸(サテ)戦です。これは迷いもなく!

北信越にかまけて、Jがなかなか見に行けなかったのが残念でしたけど(つД`)
いたたまれなくなって千葉まで飛んでしまったてーのも、数回あったなぁ(汗)
上記のSAGAWA戦終了後、直でフクアリでの東京V戦に参戦。巻&深井ゴールで狂喜し、初めてやざーの俺ジェフ体験!とか。思えば、ココがピークだった感。。。(・∀・;



今年1月1日に、目標を書きました。
・北信越リーグ皆勤する!
・生観戦で35試合見る!

見事に達成!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
北信越どころか、ツエーゲン金沢の公式戦はホームアウェーとも皆勤しましたもん!ち、遅刻はいっぱいしたけんども〜ぉ・・・
生観戦は、結局・・・
43試合。
(゜Д゜)!?
1年が50週だとすれば、結構凄まじい数字を叩き出したような気がしますorz



振り返って思うのは、自分、思ってた以上に頑張ったなぁ。と。
観戦・応援といった普遍的なものに加え、何か細々としたワケわからないようなことまで、今年は色〜〜〜んな事やったてーか、しでかしたてーか、ねぇ。
(よく日記を覗いてくださる方は、何となく頷いてくれるかと思いますがw)
「やれる」事に気付いた。
これ以上は分からないけど、私、これくらいやれるんだ!って。

本当に、濃密な1年間。

LaBOLA内でも、いつも訪問や評価してくださった方々。実際にご挨拶させていただいた方々。
どうもありがとうございました!
サッカー観戦に関する楽しみが増え、とてもとても幸せな時間を与えていただきました(*´∀`)vv
また明日からも、よろしくお願い致します・・・!!!






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。