アチコチから、いらっしゃいました!(`・ω・´)

  • いち
    2009年02月03日 22:20 visibility31
わざわざ広島公式でウハウハしてたら・・・
遅れに遅ればせながら、金沢公式にも木寺選手の件、掲載されました。
遅 ぇ よ (・∀・)

他にも3選手、プロフィールがUPされてました。
TDKから、MF・松下晋也選手。
フェルヴォ→山雅→TDKと・・・北信越リーグでも顔馴染み、て感じでしょうか(*´ω`*)
グルージャ盛岡から、GK・和田翔太選手。
彼も、フェルヴォ在籍経験があるようです(*´ω`*)
バリエンテ郡山から、MF・原伸吾選手。
・・・個人的に、新たなミニモニメンバーかなと(はぃはぃ)

ツエーゲン金沢へ、いらっしゃいませ〜ぇヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。