Q.E.D.

  • いち
    2009年01月22日 23:18 visibility34
今期ドラマは、NHKの『Q.E.D.〜証明終了』を見てます(*´∇`*)☆

あんまりTV見ない人種なんだけども・・・さすがに、最近 ヒ マ すぎるので(涙)
何か面白そうなドラマでも始まらないかな〜?なんて思ってたところ、たまたまドラマ放映開始前の予告を見て。お、ちょっと面白いかも?と。

第1話から、きちんとミステリな構成になってて好感vv
第2話は、演出方法が面白くって・・・
本日放映の第3話。
何がどーした?・・・てくらい、はっちゃけたお笑い回だった・・・いや、すげぇ面白かったんだけどw

久し振りに、毎週かかさず見てる番組です〜o(・∀・)o☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。