世知辛い世は、世知辛いなりに

  • いち
    2009年01月13日 23:11 visibility28
連休ばかりで、ボケそうです[d156]


本日、またしても久し振りの出勤で。
やっぱ、業務は掃除くらいしかなくて…3時半くらいには、仕事終わり。


パートさんらの休憩室を使って、ミーティング[d88]

社長から、
「今はどうしても仕事が少ないけど、目一杯営業しまくって、絶対に皆が生活していけるだけの仕事は取って来るから[d160]」
とのお言葉。


…もうしばらくは、マッタリ生活が続いてしまうかも。

でも、我等がチャチョーは、何だかんだでヤリ手ですから[d150]
この不況を、「逆にチャンスだと思って、一発かましてやる〜[d153]」とか言ってます[d1072]
悲観的にならずにいなきゃね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。