年末とある日、思ふこと。

  • いち
    2008年12月31日 02:30 visibility39
もっと薄情であってくれたら、
自分本意であってくれたら、

、、、
それで、それでも、よかったのに。




コトは結構進んでる。進んでた。

起こらない奇跡なら待つのは惜しい。
「絶対なんとかしてやる!」
誰かさんの受け売りね。
諦めるのが愚かなことだと知ったから。
今は言わせて。
「絶対なんとかしてやる・・・!!!」



天皇杯のパンフ、買ってきてもらいました。
・・・
ただ、一緒にいるために、戦ってくれた皆。

ゼロになる、その日までは、、、


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。