タテさん、引退なの・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

  • いち
    2008年12月26日 18:43 visibility30
表題のとおりで。。。orz
さ、
さ、
淋しい、、、
。゜(´Д`゜)゜。

ファン感のパス交換の時、「行きますよ〜」つってニコニコ笑顔で優し〜くゆっくりボール蹴ってくれたタテさん。。。
タテさんがゴールにいると、本当に頼もしかったです。
ヤットちゃんのPKストップは、ちょっとした伝説ですねw

16年間のプロ生活。
お疲れ様でした・・・!


今後は、ジェフのクラブスタッフになってくれちゃうそうで(*´ω`*)vv
じゃぁ、これからも一緒、だね(*´ω`*)vv

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。