・・・(・ω・)たびたび

  • いち
    2008年11月30日 22:18 visibility29


Jチームでもないのにスポーツ紙にスクープよろしくすっぱ抜かれるなんてこのチームばかなんじゃないのばかなんだろうばかに違いない。
しかも未だに公式サイトには何の音沙汰もないさ。


とやま・いしかわ報知。
たつろー、ごんちゃん、奈良くんの退団も決定したんだって。
他にも退団濃厚な選手が数人。と。


正直、最初の7名退団報道があってから。
・・・ココまでは想定内でした。


ちょうど、色んな話を色んな人から聞いた直後だったんで。
何つーか。
けっきょくなにもしてあげれなかった。ごめん。




・・・余談。
練見に行ってみた(ちなみに、この時はこんな報道知らなかった)
強まる雨足の中で、コロコロぐるぐるボールを追い掛け回してる豆芝が、ひぃ、ふぅ、、、6匹。別メが1匹。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。