クラブワールドカップ♪

  • いち
    2008年12月14日 23:18 visibility30
さて、朝から昼から寝っぱなしだったんで(汗)

夜はモソモソ起き上がって、ガンバさんの試合TV観戦(*´∇`*)vv

アデレードとの試合は、ヤットちゃんGOAL☆でガンバさん勝利っ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。イェァ!!!
ガチャピン連れてるガンバサポさん、いっぱいいるのだな〜・・・可愛い〜(*´ω`*)vv
かーなーり、ヒヤヒヤする場面も多かったですけど。。。( ̄Д ̄;
勝ったもん勝ちっ!!!
てことで!

久し振りに、加地さんが堪能できて幸せでした。。。加地さん好きスキ〜(*´Д`*)vv
しかし、佐々木くんとフタちゃんは大丈夫でせうか。。。(´・ω・`)?

次はマンUですかぁ〜!
めっちゃ楽しみ♪です ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。