休日なんだから自堕落でもイイじゃない?

  • いち
    2008年11月03日 21:57 visibility54
昨日、そして今日、とーってもダルダルでした( ̄Д ̄;
ほとんど寝てたよorz
週末に疲弊したからネ。。。


今日も、TVで天皇杯観戦した以外は・・・特に何をしてたという事もなくー。
えーと・・・ヤフオクをチェックしてたくらいかな・・・

月末の給料で、「自分にご褒美!」なんつって、サマンサベガのバッグを買っちゃいまして〜☆
他にもお店に可愛い商品がたっくさんあったので!ちょっとオークションとか、何か掘り出し物ないかな〜?なんてネ(*´ω`*)
今は、手帳カバーとコスメポーチを狙ってみてます。。。
オークションは、ちょいと管理が面倒でな〜。。。
本当は、正規品をお店で買いたいッヾ(`・ω・´)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。