suicaなシーチケ

  • いち
    2008年11月18日 19:20 visibility40
ジェフの来シーズンのシーズンチケットは、suica機能が付与されているそうな。。。(・∀・)

さすがに地方者なんで、今までシーチケには手を出してなかったんですけど・・・
遠征回数とか考えて、いいかげんsuica作らなきゃな〜なんて思ってたとこに、どんぴしゃでこんなブツが・・・っ。
ま、熟考してみますケド(・∀・;

アウェーの試合でもポイントつくってのは、いいなぁ〜(*´∇`*)1年の半分はアウェー参戦組なので。
で、アウェーのポイントって、どーやって?とか(汗)
まだ、ちょっとよくわかんないトコもある・・・

でも、今までみたいな特別仕様なチケがなくなっちゃうのは、シーチケ組としては切ないんじゃないのかな〜?半券とかも、手元に残らなくなるし。。。



詳細は下記頁へ・・・↓↓↓
www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4233

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。