昨晩は

  • いち
    2008年10月13日 11:52 visibility27
金沢まで帰って来たのが早かったので(17時前くらいだっけ?)市街をウロウロ。
衝動買いしたい欲求と、必死に戦うorz


そんでもって、映画鑑賞♪
『パコと魔法の絵本』
ようやく見れました〜☆
めちゃくちゃ可愛かった・・・!ってーか、アヤカ・ウィルソンは可愛すぎるだろう・・・!!!(握り拳)
中島哲也監督と言えば、土屋アンナちゃん☆この作品でも、か〜な〜りイイ味出してました。可愛いワルを演じさせたら、右に出る者なしだネー。
ぽわ〜んと和みつつ、しんみり涙こぼしつつ、彦麻呂にツッコミつつ(?)
面白かった〜!!!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。