Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important.

  • いち
    2009年01月05日 16:55 visibility134
オシムじーちゃんが帰国しました。
じーちゃん、またね・・・!!!ヾ(`・ω・´)ノ


(ひとまず)国内での最後のオシム語録、ご堪能あれ・・・!
www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4313

サポーターのくだりとか。
「サポーターの皆さんのおかげで・・・」なんて言葉は、しょっちゅう耳にしますけど。ココまで核心を突かれると、いっそ苦しい気もします。
「このサポーターがついていればジェフは大丈夫だ」
だって。
じーちゃん、ありがとぅ。。。。゜(つД`゜)゜。

また、いつかどこかで、じーちゃんのサッカーが見たいです。




・・・
・・・
・・・
どこぞの地域リーグの某チームフロント&スタッフは、じーちゃんの言葉100回複写して、1000回声に出して読めばいいと思う。
てか、やれ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。