初売りとか、初詣とか♪

  • いち
    2009年01月02日 20:21 visibility35
さ。
今年も初売りじゃ〜 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

はてさて。
今年も、めいてつエムザ様にて!『ツエーゲン金沢福袋』が販売されてました!
昨年の25個が瞬殺だったのを踏まえてか・・・今年は倍の50個!?更に1万円福袋も10個。どどんとボリュームアップΣ(゜Д゜ノ)ノ

・・・が。
今日の目標物は違くってよ・・・!o(・ロ・)○☆

一応エムザの売り場を覗いて・・・販売状況とか、購入者に中身見せてもらったりだとかw一通りチェキってから。
KORINBO109へ急ぎ足=3(ざかざかざか)
サマンサベガの福袋GET ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
「109は人スゴイよ〜」とか聞いてましたが、別にあれくらいなら・・・Jの試合の待機列に比べれば、なんてこたぁなかった!(・∀・;



続けて、初詣に(*´∇`*)☆
勿論ココです。尾山神社。


あいにくと、空からはバラバラと雪てか霰てか、降り注いでいましたが・・・それでも参拝客の皆さん、たくさん訪れておりました!
良い年になりますように・・・!!!( ̄人 ̄)
願いよ、届け届け〜( ̄人 ̄)





・・・そして当然の如く。
尾山神社前の例の場所にてヾ(*´ω`*)
『ブリ丼』
いただきました☆☆☆
ちょ〜〜〜うまかった〜〜〜(*´Д`*)=3=3


お茶飲みながら、皆で高校サッカー観戦。
もう、ひたすら悲鳴の連続。。。orz
(やっぱり)星稜負けちゃった、残念。。。orz





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。