最終結果じゃじゃーん(全社編)

  • いち
    2008年10月22日 18:28 visibility32
☆全国社会人サッカー選手権大会☆
さぁさぁ、本日で5日目(長ェ!)最終日ですよ。
決勝戦と、3位決定戦が行われましたo(・∀・)o☆


3位決定戦。
ホンダロック 1−0 松本山雅FC
やぁまぁがぁぁぁ。。。。。。。。。orz
昨日の準決勝、山雅はトーキンに延長戦の末、あと数分というところで失点し敗北。
対するホンダロックは、パルさんにリードを広げられた時点で(最終結果は4−0でしたが)3決に向けて温存策をとった・・・?
体力的、精神力的に、山雅は昨日のダメージが大きかったのかなぁ・・・o(;△;)o

決勝戦。
AC長野パルセイロ 2−1 NECトーキン
パルさん、ゆーしょーぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
それにしても今大会、パルさん強かったな・・・
色々、相手の思惑とかコンディションとかも関係してたとはいえ。一番難しかったのが、1回戦の矢崎バレンテ戦だったような。
地域決勝行きを既に決めていたパルさんにとって、この大会は恰好のシミュレーション大会となった気がします。
このままJFLまで行っちゃえYO!!!ヾ(`・ω・´)
つか、戻ってくんな!!!!!頼むから!!!!!←切実。


最終結果、
優勝  パルさん
準優勝 トーキン
3位  ホンダロック
4位  山雅
っと。
今年の全社、地域決勝枠は「2」だそうで(来年からなくなる枠「1」含む、そうです。←ようやっと、これだけ調べた)
パルさんはもう地域決勝行き決定してたから、2枠はトーキン&ホンダロックがGET♪
やぁまぁがぁぁぁ。。。。。。。。。orz(2回目)


地獄のバトルロイヤル・トーナメント。ここに終結す。
5日間戦い抜いたチーム&サポの皆さん、本当にお疲れ様でした・・・!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。