あ、そーですか、、、

  • いち
    2008年10月29日 21:59 visibility44
の〜〜〜んびりお風呂入ってて・・・
あー腕が筋肉痛だー痛いなーとか・・・
・・・

青アザがっΣ(゜Д゜;)
そりゃ痛いわ!

う〜ん。。。
そういえば、最近荷物運びの最中、真空パックの機械にガツガツぶつけまくってたかもしれない。くぉぉぉ。。。orz




かぼちゃ堪能する前に、ハロウィンが終わってしまいそうだよ・・・!
ってなワケで(?)
『かぼちゃパフェ』


去年はこの時期、よくかぼちゃスープとかコンビニで買ってたんだけどなぁ・・・明日はちょっくら探してみるかぁ(・∀・)♪



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。