たまや〜ヾ(・∀・)

  • いち
    2008年08月24日 22:41 visibility64
花火見てきたっ(´>ω<`)vv

うちとこの花火は、6月の市祭の方に力入れちゃってるんで・・・8月の夏祭りの方は、規模もあぁんまり・・・なんですけど。
でもやっぱ、花火大好きです(*´∇`*)☆
首が痛くなるほど真下で見るのがイイです〜♪

スターマイン狙って、ぱしゃり。




打ち上げ損ねて、えらい地表近くで爆発してたのが1発あったんですけど・・・Σ(゜Д゜;)
大丈夫だったんだろうか。。。


これは『キリコ』、つって、いわゆる・・・お神輿のようなモノです。
酔っ払いがw担いで、町内をよろよろふらふら練り歩きます(・∀・)♪
各地区に1台所有してて、たっくさんのキリコが海岸に一直線に並ぶ様はなかなか壮観なんですよ〜(o^∇^o)ノ☆





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。