まったり・・・

  • いち
    2008年07月20日 23:47 visibility56


温泉施設で、ほっこり風呂あがり〜(*^_^*)
休憩室の個TVで、BSのジェフとガンバさんの試合観戦〜・・・危うく寝落ちそうになりつつも、久しぶりにジェフ分補給補給o(^-^)o
ロスタイムには、個TVやのに「ぬぁぁぁぁぁ!!!」とか声出してしまいましたが・・・orz
そういや、BS中継の勝率めちゃくちゃ低かったなぁ・・・


今は〜。
サポ友Sちゃんとこです。
私がお邪魔してる部屋で、DVD見れるようにしてもらった〜(^O^)
先日のグランセナ戦中継を眺めながら、ボケボケしております。
実況も解説もない中継映像って、斬、新、、、










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。