(´・ω・`)=3

  • いち
    2008年11月28日 20:27 visibility40
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
・・・ってだけで、なんだかテンション(´・ω・`)↓です、こんばんは。

接種完了後。
先生が、鼻歌まじりに「とうっ」て声と共に、ジャンプしつつ隣の部屋へフェイドアウトしていくのを見たせいでしょうか。
・・・不安だ。
・・・なんか不安になってきた。
(´・ω・`)↓



先週、ワケわからない胃炎(予想)でヒーコラ言ってから、あぁんまり胃の調子がよくありません。。。
昨晩も夜中にリバースしたしな・・・いや、これは多分食いすぎたんだけど・・・orz
生まれて初めて胃薬とかお世話になりました。
マズい・・・( ´△`)

明日、金沢サポの納会あるんだけど・・・今度こそガッツリ飲んでやるぜ!って思ってるのに!
ここはやはり、飲み会前にウコンに頼るか。。。(;´Д`A ```
納会、『サッカーユニフォーム着用で!』ていう、謎のお達しが(・∀・;?
『ツエーゲンじゃなくてもいいよ』て事なんですけど。メール文面見てると、なんかむしろ『ツエーゲンじゃないほうがいい』感がするwww
オイラさんは黄色いので行きますぉ〜o(・∀・)o♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。