明日は・・・

  • いち
    2008年10月19日 23:25 visibility53
月曜日、取引先さまが工場見学にいらっしゃるそうで。先週末からず〜っと、掃除、掃除、掃除、、、だったのですが。
当日、私がヘルプに入ってる箇所は稼動しない、って。お休みになりました。
わーい(・∀・)☆

・・・とはいえ。
そんな日に限って、ツエーゲンは練習試合で大阪だしなorz
そ、明日はセレッソ大阪さんとの練習試合o(・∀・)o♪
もっと早く休みが確定してれば・・・て、まぁ、金銭的に余裕ないから、行けなかっただろうけど(つД`)

むーん。今日の練見、どうにか睡魔に打ち勝って、行っとくべきだったかな。。。
珍しく午後練だったんだよね〜、勿体なかった?(´・ω・`)
二度寝どころか、四度寝くらいしたからな。ふはは。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。