幸先よ〜し!ヾ(`・ω・´)

  • いち
    2008年09月20日 17:17 visibility42


レジェンド・オブ・スターズが届きました ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

はぁ・・・
懐かしい・・・

思えば。
私が、いっちばん最初に心底惚れ込んだサッカー選手って、阪倉裕二選手でしたが何か。
(すごいトコきますね、と我ながら。。。)

ミシェルって、3年しかジェフにいなかったっけ。。。(´・ω・`)
あぁぁぁぁ言われたホラ「北信越社会人リーグのツエーゲン金沢」って言われたぁぁぁぁこんなメモリアルDVDに名前だけお邪魔しましたぁぁぁぁ(;´Д`A ```



そんでもって・・・!!!

本日のvs札幌戦
谷澤ゴールで勝ち越したってよォォォォォ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

うぎゃーやったやったやったぁぁぁヾ(´>ω<`)ノ♪♪♪
谷澤えらーーーいっっっ☆☆☆
ロスタイム決勝点?なんか・・・9月に入ってから、こんな試合ばっかりネー私・・・(・∀・;)
エドと巻もゴールしてた!2−3で勝ったそうです!ヒャッハァ!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。