北信越ミニ国体

  • いち
    2008年08月24日 14:42 visibility72
国体組、北信越代表決定戦が先ほどまで行われてました。
石川vs新潟。
石川組は、1−5で敗れてしまったそうな。。。
前半は0−0だったんだけどね。こりゃまたスゴイ試合だ(;´Д`A ```

ツエーゲン金沢からは、
田代祐平、吉山由高、辻田真輝、森俊祐、稲垣順、秋田政輝、広庭輝、高橋聡
以上8名が参加してましたヾ(・∀・)☆

前日のvs長野戦では、あきがFK直接決めちゃったり、たっしーがPK戦でセーブしまくったりしてたそうなんですけど・・・!!!(´>ω<`)
デコちゃんブログに、あほかわいい写真が・・・w
フェルヴォの賀谷くんもメンバー入ってたみたいなんで、このチームの試合、見てみたかったなぁ〜・・・
おおいた国体には、行けなんだかぁ〜。。。(`・ω・´)

あ、少年の部は、おおいた出場決めたみたいです ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
頑張った・・・!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。