日曜日にも色々(・∀・)

  • いち
    2008年07月08日 22:57 visibility55
日曜は、加賀市までドライブ〜(*´∇`*)♪
普段ワゴンRを運転してた人間が、ブルーバード(父所有)に乗るのはどっきどきです。でもさすが普通車、走りやすい〜乗り心地良い〜(人´∀`)vv

加賀市陸上競技場の近くにあった、中華料理屋さん?で、ゴハン!



たらふく 『たらふくラーメン&春巻き』
超デカイどんぶりで 仰 天 Σ(゜Д゜ノ)ノ しましたが。
あんかけラーメン、アッサリしていてすごく食べやすかった〜☆
他にも気になる中華メニューがたくさんあった・・・!機会があったら、また食べに来てみたいなぁo(・∀・)o♪



今節はツエーゲンの試合が土曜日開催だったので、通常の日曜開催の北信越リーグ他試合が見れる・・・!てことで。
やっぱり気になるパルさんを見たい!と。フェルヴォVSパルセイロを観戦に(`・ω・´)
案の定、金沢サポさんら、いっぱい集結してました。。。w

試合開始前には雨脚が強まりましたが、試合中はそんなに降ってなかった。様々な意味で、見応えのある試合でした・・・観戦記は、また後ほど☆
たまに、こんな風にま〜ったりとサッカー見るのも良いなぁ〜(*´ω`*)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。