親切な柏サポ親子に救助される、の巻

  • いち
    2008年08月18日 21:36 visibility42
千葉ダービーは、台風によってやや雨模様でしたが。。。
試合終了直後、激しい雷鳴と共に巨大な雨粒がドカドカ降ってきまして。
・・・何これ、滝行?(´Д`)

柏駅への歩道、水が溢れてドンブラコ。必死でじゃぶじゃぶ歩く歩く。。。
サンダル流されないように、足元ばっか見て歩いてたら・・・
ふと、周りを見たら、誰も歩いてないっΣ(゜Д゜ノ)ノ街灯少ない、暗い、方向わかんない、駅どっち・・・っ!!!???

 迷 子 ・゜・(ノД`;)・゜・

仕方ないので、じゃぶじゃぶ引き返して・・・通りかかった柏サポ親子さんに「駅どっちですかぁぁぁ(ノДT)」
優しいパパさんは、「じゃぁ近くまで一緒に行きましょう」と。

方向は間違ってなかったみたいだけど、ちょこちょこと裏道などを案内してもらって。

10分かそこらでしたが、色々お話させていただきました(*´ω`*)
昔、同級生が柏にいたので応援始めたんだとか。その選手が移籍した後も、ずーっと彼のユニ来て日立台へ応援に行ってるそうですo(・∀・)o☆
パパさん「○○(息子さん、3歳くらい)は、チュンソンのだもんなー」
息子さん「ちゅんそんー!ヾ(`・ω・´)」←自慢げ。ギザカワユス。
石川のチームに、レイソルから来た広庭輝くんてコがいますよーと。パパさん、ちゃんとヒカルのこと知ってたよぉ(´>ω<`)vv
「そこの通りを行くと、谷澤が住んでた家があるよ」とか、プチ情報などもいっぱい教えてもらっちゃいました(・∀・)♪


石川産の迷子のジェフサポを救助してくださった、柏のパパさん&ちみっこチュンソン。
本当に本当に、お世話になりました。。。
ありがとうございました。。。
ちゃんと家まで戻れたよーヾ(*⌒∇⌒*)ノ(関東方面へ向かって)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。