初参加!

  • いち
    2008年06月09日 22:31 visibility44
百万石祭り、踊り流し!参加してきましたよぉ〜(o^∇^o)ノ☆

約2時間ちょい、踊り歩きましたが・・・
何かね、どこのチームも「目立つぜ!」って気合い満々で。踊りもアレンジして、す〜んごい色々な事やってくるのね!掛け声かけたり、ジャンプしてみたり。
ツエーゲンチームも、闘争本能に火が点いちゃいましたね(´>ω<`)☆
踊ってる間に、どんどん新しい要素取り入れてって!最終的には、か〜な〜り進化した盆踊りに・・・あはははどんどんハードになっていくよあはははヾ( ̄∀ ̄;;よろよろり。
きっと来年はもっとハードになってんやろな。。。orz


チーム「ツエーゲン金沢」は、ユニ&タオマフで参加o(・∀・)o♪

最初の参加チーム紹介の時に、スタメン発表時の「(ドン、ドン)オイ!ヾ(`・ω・´)」とかやってみたり(好評vv)
ちょうど本部の目の前で休憩入った時に、ちょこっと紹介してもらえたので「We’re TWEIGEN!」コールしてみたり(好評vv)
金沢市長・山出氏が通りかかったんで「練習場作ってぇぇ」とか言いながら、取り囲んで「山出保!」コール(暴徒化)
疲れたけど楽しかった。。。ヾ(@^▽^@)ノ


休憩中には、いくつかのチームが太鼓を披露してくれてましたっ(´>ω<`)☆
和太鼓ダイスキ☆☆☆
勇壮な男太鼓、可憐な女太鼓、素敵でしたよ〜(人´∀`)vv



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。